mieki256's diary



2001/03/08(木) [n年前の日記]

#1 ヘルプしてきました

O氏のPCの操作・設定のヘルプをしに、シビックで隣の市まで。
自分、運転まだまだです。
レーンを間違えて曲がれなかったり、車両進入禁止の道に入ろうとしちゃったり、道を間違えて通行人の多い市街地に突入してしまったり。
寝てない状態で運転したからな <そういうわけじゃないだろ

USB接続のメモリカードリーダ、読込みが速くて感心。
自分、デジカメのデータはFDから読んでるんですが。
それだと死ぬほど遅いのです (;´Д`)

CD-R、こまめに焼けるのって便利そうだなぁ。

シビックのハンドル、またキコキコしましたです (T_T)
でも、車に詳しいO氏によると、このくらいは平気とのこと (^。^;)ホッ
ヤバイのはベアリングに砂が混じって変形した時とか。
ちょっと回しただけでギリギリと音がするらしいですが。
なるべくそういう事態には遭遇したくないなぁ。

車のボディの傷を塗るペンがあるらしいですね。
今度見てこよう。前面のパンパー、傷つけちゃってるから…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/03 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project