mieki256's diary



2001/03/03() [n年前の日記]

#1 チップセットとの相性?

雪、溶けちゃった。

WACOMタブレットの新しいドライバが出たので入れてみました。
状況に変化無し。相変わらずポインタが微妙にプルプル。

ドライバのreadme読んでたら、「USB接続の場合、M/Bのチップセットによってポインタが正常に動かないことがわかってる。その場合M/BのBIOSアップデートで改善されるかも」なる文が。
む。もしかしてオイラのもそれ? 440BXはヤバイの?
でも、オイラのM/BのBIOS更新、もう期待できないしな。トホ
「日本向け」ってのが仇になって…「海外向け」のは今でも更新されてるんですが。

そもそも、その相性が良くないM/Bのメーカ名・製品名を、あらかじめ記述して欲しいもんですが >WACOM
「不具合がわかってる」なら尚のこと。
なぜ、ユーザにとっては重要なそれらの情報を隠すかな。胡散臭い会社だ…
それともM/Bメーカ各社へ、自社製品に起因する不具合に関して、責任転嫁でもしてるのかな。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/03 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project