mieki256's diary



2000/09/01(金) [n年前の日記]

#1 PS1の寿命

今日もサボらず教習所に行ってきました。
夕方の運転は注意力が分散(?)しますねぇ…

「免とろ」をプレイしてたんですが。
オイラのPS1、もうホントかなりヤバイ。
CD読み取りエラー続出。
横山智佐様(推定)演じる娘さんの可憐なお声が聞けません。
初期型PS1って何年前に発売されたんだっけ。
もうさすがに寿命なんだろうか>ドライブ部

そういや「免とろ」と一緒に、「is」「攻殻機動隊」を買ってきてたのでした。中古で安かったんで。
「免とろ」でイライラしてきたので、2本ともプレイして気分転換。

「is」の映像の美しさに愕然。
PS1でこんなの作れるのか?って感じ。脱帽モノです。
イカす。サイコー。シビレるぅ〜

「攻殻機動隊」面白い。
操作に慣れるにしたがって、プレイするのがだんだん楽しくなってくる。
でも3面より先にいけません。トホ
12面とかあるらしいのに、こんな最初の方でジタバタしていては…
しかしOPムービーカッコイイッスね。
もし、映画版「攻殻」が、こういうノリ、ハデハデな画面で作ってたら、海外でもっと人気が出たんじゃないかな?みたいな。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/09 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project