mieki256's diary



2000/09/08(金) [n年前の日記]

#1 仮免OK

なんとか起きて仮免の試験、行ってきました。
オイラも含め3人受けたんですが。
技能で一人、学科で一人と脱落。オイラは一応合格。
学科満点だったそうで教習所から賞状と記念品貰いました。
賞状貰ったのって何年振りだろ。
なんだかうきうき気分で家に帰り、記念品の中身を確認したら。
黒くてゴツくてデカいアドレス帳。
…こんなのいらんがな…
うきうき気分急速消滅。

後に、お袋さんから、「黒いのは会津のうるし塗り。結構いいもんなのでは?」と教えられたのですが。
しかし、何が「いいモノ」なのか全然わかんない自分の無知さ加減を再確認で更にガックリ。
また、もしかしてオイラの年齢的にあえて「うるし塗り」の記念品になったのかも、とか考えると更にガックリ。

歯医者に行ってきましたが、新たな虫歯が発見されました。
一見そうは見えないのですが、横からひそかに内部をえぐるように進行中。
隙間からピンセットみたいなのでちょっと触っただけで激痛。
ってことで、今後はそれを削って治療、となります。
またツライ日々が続くのです… (TДT;)

夜にお菓子食べたまま寝ちゃうからこうなるのですね。
自業自得。トホホ

弟が帰ってきました。
新しい車を購入したそうで、その車で仙台から。
HONDAのシビックTypeRとかいうヤツだそうで。
私、車に関する知識ゼロですからどうスゴイのかよくわからないのですが。
弟曰くエンジンがいいとかなんとか…
実際どういう車なんでしょうね (・_・?)

夜中、雷が。
PCの電源入れられない。
ネット巡回させておけないッス… (T_T)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/09 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project