mieki256's diary



2000/09/02() [n年前の日記]

#1 マウスの大きさは重要

自動車教習を受けたら、妙にPCに詳しい先生にあたりました。
オイラの運転中もPCの話をされて、思考が「運転」と「PCの話」の2つに分かれてしまい大変。
もっとも日常生活の中で運転中の会話はよくある光景。
そういう状態にも慣れないと、でしょうね。

先日、「4D-Mouseは便利」と言ってたのですが。
ちょっと発言を撤回します。少し使いづらいかも。
機能面では不満はないのですが、問題は大きさ。
大きい為に、「マウスを持ち上げ別の場所に置き直して動かす」という作業が苦しい…
慣れないもんで、手や肩が痛くなってきましたですよ。

もう一つのワイヤレスのほうは、大きさ的にちょうどいいんですけどね。
マウスは機能のみならず、大きさや重さも重要ってことですね。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/09 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project