mieki256's diary



2000/08/11(金) [n年前の日記]

#1 歯医者と自動車学校

歯医者へ行ってきました。
なんか炎症が骨まで行っちゃってると言われました。ヒイ
とりあえず薬だけ詰め替え。
歯医者さんがお盆休みになるので危険な感じ。
痛くなったらどうしよう。

自動車学校へ行って入学受付してきました。
2ヶ月ほど前に行って予算を聞いた時より安く済みそう。
それでも貧乏なことには変わりないですけど。
明日から学科は受けますけど、実技教習のほうは夏季講習(?)の人達の予約で一杯で、29日以降にならないと乗れないです。
もう少し遅くに行ったほうが良かったかな。
いや、夏になる前に行ったほうが良かったと言う話も。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/08 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project