mieki256's diary



2000/08/12() [n年前の日記]

#1 適性検査とスキャナ

自動車学校へ行って適性検査受けてきました。
相変わらずトロイ自分。トホホ
また失敗したのが一番最後の「性格判断」(?)らしき問い。
うっかり途中まで正直に答えちゃった。ヤバイじゃん。
ああいうのはウケが良くなるように答えなきゃ…トホホ <なんか勘違いしてる?

…買ってしまいました。
EPSONスキャナ GT-7600U(USB接続、1200dpi)…
金無いとか言っときながら…
いやいや待ってください。これが無いとですね、オイラの野望に近づけないのです。いやホントに。
今のところ、これを元手にあんなことやこんなことをする予定であったりはするんですが。
とか言って、また狼少年になったりして。
そうならないよう行動を起こさないとな… (-_☆)キラーン

…少年じゃなくて中年か。
ビジュアルイメージ的にもますますトホホ

しかし今のスキャナってとんでもなく安いですよね。
オイラがGT-5000買った時の1/3の値段で4倍の性能。スゴ。
1200dpiだと、写真のポジとかネガをスキャンしても1024x768以上のサイズで読めちゃう。
それでいて1万円台の値段ですよ…まいっちゃいます。

とりあえず…これで数年はスキャナを買わずに済みそう。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/08 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project