mieki256's diary



2000/08/06() [n年前の日記]

#1 愛おぼえてますか

近所のヨークベニマル(いわゆるスーパー)の中のCD屋さんに行ったら、某サイトで「見かけない」と聞いてた「マクロス・愛おぼえてますか」のDVD版を発見。(ご丁寧に「LD版じゃありません。DVD版です!」との店のコメント付)
「再販?」と一瞬思ったけど、パッケージのボロボロ具合や袋に貼ってあったシールの年月日を見る限り初版(?)らしく。
こんな田舎の、ジャガイモやキュウリ等に囲まれた場所ですら発見できるということは、実はそれなりに市場には残ってるのかな?
…いや、こんな場所だからこそまだ残ってたのか? よくわかりませんが。
しかしLDモノと見紛うばかりのあのデカいパッケージ。DVDの意味無いのでは。感覚的にはエロゲーのパッケージと同じ?

部屋の本棚が傾いて危険なので、下に板を引きました。
そのために本棚の中身を一旦取り出したのですが。
結果、昔友人達から送られてきていた大量のFAXを発見。
全部薄くなってる。感熱紙は保存性ダメダメですね。

それぞれのFAXの内容を読むと、「今では仕事面でもバリバリの彼が、当時はこんな事を…」と不思議な気持ちに。
皆しっかり着実に力をつけてるなぁ、苦しんだ分をちゃんと血肉にしているんだなぁ、と思いました。

それに比べてオイラは… (´Д`;)
って比べてウジウジしても無意味か。
ここにこうしていることだけでも感謝すべきことだし。
自分に対して欲深になるのはそのうちゆっくり…
とかそーゆー事も言ってられないんですけどね… (;´ー`)

関係ないですが。
妹に、「『アンソニー』と言えば『落馬』だよね」と言ったら、「ハァ?」という返事。
世代間のギャップってやつなんでしょうか。
そんな大層なもんじゃないか。
そういや以前某チャットで、「因果地平へ全裸で」と言っても話が通じなかったことも。
時代は動いているのですね(謎

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/08 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project