mieki256's diary



1999/07/14(水) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)短くしてみよう。うん...

短くしてみよう。うん。
外は雨が降ったり止んだり。インターネットしました。ジュース買ってません。終わり。

…とと、そういやヴァンダル2、妹に「先にプレイしといて」と渡しました。最初の方、後ろから見せてもらいました。デモが始まるかな、とずーっと待ってたんですが…始まりませんでした。…仕様? Now Loading画面渋くていいなと。妹も「カッコイイ〜」だそうで。最初のほうのシナリオ…「あいつのために捕まえてやったのに…」…すんません、こういうノリ、ベタだとは思いながらもドーンとストライクゾーンに入っちゃいました。これっていい事?それとも? どっちでもいいか。楽しめればそれが一番。
ゲーム部分、面白そうです。同時に動く…いいですね、コレ。敵に動かれちゃって「あららら」みたいなところがいい感じです。妹も最初「時間かかりそう〜」とか文句を言っていたのに、いざやり始めると夕食の時間まで一心不乱に遊んでました。
…ああ、オイラも遊びたい…(TーT)

…短くなってないジャン(笑)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project