mieki256's diary



1999/07/16(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)外は晴れ。でも雨も時...

外は晴れ。でも雨も時々降ったり。しかし暑い。CPU温度40度突破=熱暴走。とうとうリセットボタン押しちゃったよ…。ちなみに電源OFFは最後の武器だ!っていうか、あれは起動時にしか使わないものだよね。

原稿…っていうか、絵コンテ、遅々として進まず。布団に転がって画板を引っ張り出しつつ、シャーペンとA4の紙を用意して、いざ!と気合を入れるんだけど…描けない。結局肩慣らし(?)に、どれみのキャラのらくがきをゴチョゴチョ描いて…それだけで終わってるような。
そういえばどこかの漫画家さんが「コンテが終わると『絵が描ける〜っ』…と開放感を感じます」と言ってる記事をどこかで読んだ記憶が。とてもメジャーな人だったと思うけど…。ほんのりと(意味不明)気持ちがわかるような気も。

最近色んなところで墓穴掘ってるなぁ、オイラ…。
しかしアチー。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project