mieki256's diary



1999/07/13(火) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)外は雨。うーん、ジュ...

外は雨。うーん、ジュースでも買いに外に出ようかと思ってたんだけど…めんどくさいや。しかしジュースに含まれているカロリーだけでも摂取しないとなんだか体が持ちそうに無い今日この頃。親にも近所のおじさんにも「痩せた?」と聞かれる。おそらく原因は、夕方起きるもんだから一日一食しか食べてないから、でしょう(苦笑)  東京にいる頃も、朝食抜き、昼はそば、夕方だけラーメン類、もしくはコンビニ弁当…とかそういう生活をしていたけど、でも結構それで太ってたりしたんですけどねぇ(っていっても痩せてることには違いなかったけど)。ウチの一食あたりのカロリーが少ないのでは、とも思ったけど、私以外は皆それなりに太ってるしなぁ。やっぱり一日一食、なのかな。…よくわかんないや。とにかくジュースでも飲もうっと。

「引き篭もり」なる単語を某掲示板で発見。気になる。どういう意味なんだろう? (?_?) ひょっとして今の私のような状態の事かな?

時々K氏の今のようなHPのスタイルもいいかと思ったり。一週間に1、2回のペースで、数行の近況報告を入れていくってヤツ。スマートでカッコイイし、ちゃんとやってますよという報告にもなってるし……と思うのは、私の日記、毎回長すぎるよな〜と思ってるから。ダウンロード時間も馬鹿にならないだろうし…。分割すべきなのかな。うみゅ〜 (-_-;)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project