mieki256's diary



1999/07/11() [n年前の日記]

#1 (NoTitle) PM5:00起床。起きた...

PM5:00起床。起きたら珍しく親父さんが寝ている…どうも熱が出て、さらに喉にきたらしく声もガラガラ。妹も風邪をひいた、といっており…。とかいってるうちに、なんかワシも喉がイガイガし始めてるんですけど〜 (^^;

なんかこの頃薬を飲み忘れているせいか、家でゴロゴロして何もしてないはずなのに時々イライラしたりする事があったり。で、昨晩(というか今朝か)久々にちゃんと飲んでみたらイイ感じ。ぐっすり眠れたり。さらに原稿(っていうか絵コンテ)に対するプレッシャーがちょっと薄くなってきたような気も。これなら描けそう。うむ、せめて原稿描いてる間はちゃんと飲むことにするか。…ってそれダメじゃん。いや、これからはちゃんと飲みます (^^;
しかし考えてみれば半年近く飲んでるわけで…日記にくだらないだじゃれを平気で書いちゃうあたり、効果は出てき始めているのかもしれないな、とか思ったり。でもこれじゃ、日記の内容が無いよう。
…寒すぎてバナナで釘が打てそう…  …いやボクのバナナじゃなくて(意味不明)

うむ。効果は出始めてるな(微笑)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project