mieki256's diary



1999/07/10() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)今日もふすまの張り替...

今日もふすまの張り替え。でも1階での作業なんで、朝に布団に入っちゃう。

昼頃、親父さんが「下のパソコンでゲームできないのか?」と起こしにくる。風邪をひいたので外出も出来ず、かといって寝室のふすま張替え作業のため寝るわけにもいかず、仕方なく何かヒマつぶししたい、とのこと。とりあえずソリティアとかフリーセルとかのWindows標準添付のゲームを立ち上げてみたけど…わっはっは。考えてみたらオイラも遊び方わからねーや(爆)
雑誌の付録CDから、7ならべやオセロ、四川省といったオンラインソフトを探し出しインストール。親父さん、四川省を気に入ってくれた模様。私も後ろでプレイする様子を見ていたけど、確かにコレ面白いわー。BGMも効果音も無し。グラフィックも最低限。なのに面白い。なんだかM社で各氏がパズルゲーム制作に執念を燃やしていた理由が、なんとなく身にしみてきてみたり。
しかしこの四川省ってゲーム…パズルに完全に興味無かったからノーチェックだったなぁ。コレ、バックにそれ系の絵を置いたら結構…。いや、絶対もうどっかで出してるはずだ、そーゆーの(苦笑)

で、その後布団にもぐりこんだら…起きたのPM11:30。うへ。昨日24時間起きてたからそのせいかも。
…とか言い訳してみたり (^^;

むむ、あの会社自体から各HPをチェックしてるですか。よっしゃ、オレも何かでビッグになって、毎日チェックしてもらえるように頑張ろう!(爆) …って言っても、何でビッグになればイイのやら(笑) H系?(誤爆) 詩○ちゃんのそういうの描けばチェックしてもらえるかな(笑)…いや、冗談ですよ。清純な私にそんなのかけるわけ… (^^;) ☆\(-_-;) ぽかっ
でもこれで、野望というか生きる張り合いがでてきたぞ!(^o^)/ (<実はちょっぴりマジだったりして)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project