mieki256's diary



1999/07/01(木) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)今日も一日中寝てまし...

今日も一日中寝てました。おかげでお腹の調子も…うーん、まだどうもなぁ…。

妹が「東鳩全部クリアしたで〜」との事。妹の感想としては「シナリオがノリが良くて楽しめた」「マルチのシナリオでちょっとしんみりできて良かった(←まあこれは、私からなんの情報も与えてなかったので素直に楽しめたと言う事でせう)」との事。値段分楽しめたか、との問いには「うーん、あと千円安けりゃなぁ」だそうで。ま、売れるとふんでの少し高めな値段設定でしょうな。

それと妹から、「東鳩クリアしたら見えてきたけど…」と「久遠」についての補足感想が。「久遠」の場合、前世の事を書くのに力を入れすぎたせいか、現代での主人公と万葉ちんとの絡みがほとんど書かれてなかったのが内容としてちょっと弱い、との事。その意見には、思わずなるほどとうなずいたり。「ぼく地球」なんかと比べれば、確かもう少し何らかの心情的に交錯するエピソードを増やしても良かったかも。ま、スタッフの方が「ほんとは平安編だけ書きたかった」とかどこかで発言していた記憶もあるんで、的外れな感想なのかもしれませんが。

あ、QOH、妹に見せたら大笑いしておりました。サンクスd氏。夏にはQOH99も発売するらしいんで、こりゃチェックや〜、みたいな。

PCスタッフにDVD-ROMドライブの不具合の連絡をメールでしました。さて、どんな返事が返ってくるか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project