mieki256's diary



1999/06/12() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)表紙データFIX。終わ...

表紙データFIX。終わった終わった〜…って、まだ本文の絵コンテやら作画やらあるんだな。ふにゃああああ〜〜〜 (ToT)

表紙データの他に、裏表紙もあることをすっかり忘れていたりして。時間が無いので、適当に模様素材と写真素材を持ってきて、フィルタ処理を数発かませてデッチアゲ。要は「ふぁんしい」な感じが出ればいいわけだから…と自分に言い訳。

DVD-ROMドライブを購入したショップ(PCスタッフ:通販専門ショップ)に「こういう不具合が起きてんスけど〜。修理とかってできます?」とメールを送ったら、「ホントに不具合起きてるのか確認するから送ってチョ」と返事のメールが。購入してから2ヶ月以上経っているので、てっきり「んなのもう知らねえヨ」という返事がくるかと思っていたので、結構嬉しいかも。
だがしかし、まだ油断できないッス。ちゃんと調べずに「CD-ROM読めるんじゃんか、オイコラ」なんて、返送される可能性もあるわけで…。さてはて結果はいかに? (ちなみにこの「PCスタッフ」、ネットで調べた限りでは、結構パーツの値段が安いです。安いだけにサービスは期待できない店なのか、それとも安くてサービスも良くてオススメできる店なのか…さてはて?)
で。
発送の為にマシンのケースを開けたら、ケースを止めるネジ穴がイカレた模様。 さすが! テクノバードのケース! ボロイ! ボロすぎる! TBのケースはもう二度と買わねえ!

表紙データを入れたMO、DVD-ROMドライブ、d氏に送るビデオ、の3つを宅急便で送る。帰りに、「久遠」を求めて、駅前のファミコンショップへ。今まで入ったことが無かったけど…濃い。結構濃いわ。おそらく福島県須賀川市の「濃いモノ」は全てここに集まっているのであろう…。
…しかし「久遠」は見つかりませんでした〜。(T_T)シクシク
 

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/06 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project