mieki256's diary



1999/06/26() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)腹が痛いダス。かなり...

腹が痛いダス。かなり痛いダス。少し吐き気がするぐらい痛いダス。何が原因なのか思い当たることが無く…。
もしこの日記がパタッと更新されなくなったら、「あ、なんか腹の病気になってんだな」と思ってくださいな。そん時は、会長さんゴメンね。さすがに病室でそっち方面描ける勇気はないです。…とか考えちゃうぐらいに、マジ痛。

といいつつも、布団をかぶりながら、TVでやってた「ラヂヲの時間」を見てみたり。なんか「参りました〜! m(_ _;)m」って感じ。うますぎ。これって脚本の力だよな、と想像したり(違うか?)  にしても、なんか途中から某業界とダブらせつつ見てました。そういう意味では「胸に痛い」映画かと。マジにセリフがグサグサーッと。名作です、これ。(特に「モノを作ってる(ってた)人」にとっては。)

絵コンテ作業、遅々として進まず。やり始めるとノってくるんですけどね…その「やり始める」ように自分を持っていくのが大変。そういや昔何かの本で、「うる星」「らんま」の高橋留美子が、「マンガを描く時のコツは」って質問に、「自分を机に向かわせること」って答えてた記憶が。……いいこと言うなあ。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/06 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project