mieki256's diary



1999/06/23(水) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)ハローワークにちゃん...

ハローワークにちゃんとAM9:00に行ってきました。寝ないで(爆) 前回の失業認定日までの期間分…3ヶ月分の失業手当ははパー。あちゃ。でも今回の期間の1ヶ月分は出るそうです。うう、これでひょっとしたら夏は行けるかもしれん。無駄遣いしないようにしなきゃね。

午後から教習所で学科を受ける予定だったのですが…気がついたら3時間ほど意識を失ってました。あちゃ。また来週だ。
しかし自己管理能力の無さがありあり。自覚しても改善できなきゃ結果は同じ。でもま、知ってれば対策も立てられるし…ってその対策を実行できないのが問題なんじゃん。あちゃ。

昨晩ネットをさ迷ってたら、東芝のアフターサービスについて _ココ とか _ココ で盛り上がってる模様。一応問題の音声を頭だけ聞いてみたけど(途中で転送が切れちゃったんで、頭だけ。人気あるのね)自分がこんな応対されたら…私の場合はパニクっちゃって謝りまくるかもしれないな。そのへんは被害者は大人なのかもと思ったり。過去ログも一通り目を通したけど、うーん…業界人の方のカキコは多少参考になりました。それ以外は野次馬ばっかりだけど。とはいえ、私もこれで東芝製品はちょっと購入しないようにしようかな、とは思ったです。暴力団相手の部署に電話が回されるようではたまらん(笑) もっともアレをどう東芝が収拾つけるか、それに物凄く興味アリ。ある意味確かに、企業にとってイメージ逆転のチャンスではあるかも。(ま、相変わらず大企業のガチガチぶりを見せる方に100ガバス。)
しかし私も他人事じゃない。例のDVD-ROMドライブ、 _お店 に送ってもうすぐ2週間立つけど、何の返事も来ないのです。連絡取ってこんな応対されたらどうしよ(笑)ドキドキ。誠実なお店であって欲しいけど…まあ、ひどい時は _ココ とかに「こんな目にあった」ぐらいは書かないとね。(嬉しい事してくれたのなら、それもね。)

…「ガバス」って何の単位だっけ? ふっと出てきたけど…。

妹が「久遠」クリアした模様。「FFのシナリオと比べたらどう?」と聞いたら、「比べるのは酷だろう」だそうで。さてどっちが?
そういやこのゲーム作った会社、4畳半ソフトハウスだそうで。(マンションの一室とかで作ってんだろうな。) ちょっと尊敬する。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/06 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project