mieki256's diary



2011/01/17(月) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 雪が積もってる

昨日も結構降ってたけど、今日も朝まで降っていた。

買い出しに行ってきた :

途中まで自転車で走ったけど。道路が凍っていて危険だなと思えたので、引き返して歩きで。しかしそれでも何度も転びそうになった。雪が積もってるところはまだ安全。溶けているところが凍っていてヤバイ。特に交差点や横断歩道のあたりは確実に凍っていて危なかった。

ケーズデンキ、ダイソー、リオンドールで色々買ってきた。

ケーズデンキで以下を購入。
  • センサ付きLEDライト。ELPA PM-L255。LED2灯。単三乾電池x3本使用。乾電池950円。
  • 節電タップ。OHM HS-T1123W。個別スイッチ付き。6個口。756円。
  • 蛍光灯32型 TOSHIBA メロウZ BRIDE 昼光色。1,388円。
以前、センサ付きLEDライトを買って非常に便利に使えているので、もう少しあちこちにつけたいなと。でも、安売りされてた品だから、もしかするとあまり明るくない可能性も。

ダイソーで、携帯電話のボタンに張り付けるシールを買ってきた。コレをPCのキーボードにつけてもう少し使いやすくしたい。木工用ボンドでポッチを作るより確実だろうし。他にはアイマスクだのゴミ袋だの雑貨を。…何も着色されてない木製ピンチが入荷しているのに気付いてガックリ。こないだ妹が、東京に遊びに行った際、東急ハンズで袋詰めになったソレをわざわざ買ってきてくれて部屋に袋一杯あるわけで。どうしてその前に入荷してくれなかったのか…。タイミングが合わないなあ…。

リオンドールで夜食だの煙草だのを購入。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2011/01 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project