mieki256's diary



2002/11/20(水) [n年前の日記]

#1 外出

自転車で買い物に。息切れしつつ。

ここ数日煙草が切れてたので苦しかったです。
ようやくMILD SEVEN ExtraLights をGET。

USBケーブル、USBハブの値段も調査。
ケーブル650円前後、USBハブ(バスパワー駆動)2000円前後、かな。

駅前のコンビニが潰れてて驚きました。
須賀川市は大変なことになってるなぁ。

リサイクルショップで、
「セレ1.4Gが動く中古のM/Bは無いですかね」
と無茶な質問したら、何故かThunderbirdを奨められてしまった。
店長さん、AMDに入れ込んでるな。

DX4-100MHz、HDD 750MBの中古ノートが20,000円でした。
通販なら半額で倍近い性能のが買える。
買い手つかないだろうな。


妹が今頃、幻想水滸伝1をプレイしてたのですが。
ゲーム途中でフリーズ。
ロードし直してもフリーズ。
嘆いて投げてしまった模様。
あー、初期ロットだからなぁ…

せめて、若干支払えば修正ロットと交換、てなサービスは用意できないだろうか。
もっとも「ベスト版買え」で話は終りですか。

バグはどうしたって取れないもんですしねぇ…
よく「フリーズだけはダメ」と言われたけど。やっぱり難しい。
RPGやADVなんかは人間にバグチェックさせるより、
プログラム作って全パターンをチェックさせたほうが良さそうな。無理か。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2002/11 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project