mieki256's diary



2002/08/08(木) [n年前の日記]

#1 2万円でPC1台を組む

妹から「GO!ヒロミGO!」の3巻を借りて読みました。
必ずオチがつくからいいなぁ。

巻末に、秋葉でジャンク品を調達→2万円でPC1台組む
→主人公にプレゼント…そんなオタクが登場してたんです。
Duron使うとか、7200rpmのHDD使うとか、作品中で喋ってるんですが。

漫画だから、所詮夢物語と一笑に付してもいいんですが。

2万で組むとしたら、どういう構成にしようかな、
…なんてついつい考えてしまいました(爆)
ジャンクで大丈夫なのかという気もするけど。
手持ちのパーツ流用せんとアカンのではないだろうか。
2万で組めるか…? 無理っぽい? むーん…


前のモデム、取りこないんですよ >NTT
速度出ないから、
「これは1.5Mに戻るかもしれん。回収しないほうが良さそうだ」
と、先読みでもしてるのか…?(そんなバカな)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2002/08 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project