mieki256's diary



2002/06/03(月) [n年前の日記]

#1 日記とデジカメと対応の早さ

部屋の温度、30度。
モニタ、温度が関係してるんだろうか。調子がいい。
と油断してたら上下にブルブル震えはじめた。

モニタの寿命がキレるのが先か。
こっちがキレるのが先か。

1ページ作成終了。
あともう一つを作れば作業終了なんだろうか。
どうなんだろう。どうなんですか。


妹がU氏の日記褒めてましたよ。面白いって。
BBSに感想カキコしたら、と薦めてみたけど、恥ずかしいからヤダ、だそうで。
猫が可愛いとも言ってたです。婦女子の吸引力あるんだなぁ…猫ちん…
じゃあ、ウチは犬でも載せるか…
ウチの犬は人間の方ばかり向いて、横向いてくれない。
写真の撮りようがないな。


親父さんがデジカメを買ったのです。数日前に。
Canon PowerShotA40。たしか。
オイラのデジカメの半分の値段で、数ランク上の画質。
これで普及機帯なんだからなぁ… (;´Д`)

もっとも画質は銀塩に遠く及ばない。
機能の豊富さで画質の悪さをカバーしてるに過ぎないのが少し悲しい。


「ギコ猫」の件を知る。タカラ、クレーム対応早っ。感心。
動きの早さは、NTTとか東芝の対極にあるんじゃないのか。
ああいう早さを持ってる企業が評価・生き残れる社会になってほしい。
顧客へポーズすら取れない愚鈍な企業が殿様商売できる国であってほしくない。
そんな国では、潰れる。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2002/06 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project