mieki256's diary



2002/06/19(水) [n年前の日記]

#1 打ち合わせ

打ち合わせに。
普段熟睡してる時間帯だったもんで、行き帰りの運転がちと危なかったかも。
しかも向こう、打ち合わせの約束してたことすら忘れてたそうで。ギャフン (;´Д`)
(忙しいのだからしゃーない)

ひとまず、本来のアカウントに転送するところまで行ったので、肩の荷が少し降りました。
まだ追加するページは残ってますが (;´ー`)y-~~

向こうのHTML修正・作成・転送環境の構築が、課題として残ってるような。
関連ソフトを購入しない=お金をかけないのであれば、その分手間隙が必要。
HTMLのタグを覚えるとか。フリーソフトを探すとか、そういう手間隙とでもいうか。
でも、業務の一環と捉えてるなら、ソフト買っちゃうほうが、効率いいし楽だと思う。
最近のその手のソフトは出来がいいので。(ハズレもまだ残ってるらしいけど)


親指シフト、ツライ。
なまじローマ字入力ならパカパカ打てるだけにシンドイ。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2002/06 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project