mieki256's diary



2002/03/01(金) [n年前の日記]

#1 水戸の偕楽園

_水戸の偕楽園 に行ってきました。両親と。
妹も行く予定だったんですが、体調不良でパス。

天気が良く、梅も満開。
平日にも関わらず、結構な人手。
デジカメでパシャパシャ撮ってきましたです。
相変らず画面真っ白で、何の資料にもならないけど。
一応メモ代わり程度には使おうと。

帰りに、 _五浦海岸 にも回りました。
太平洋側なのに、「海が好きーーっ!(ざっぱーん!)」って感じでした(意味不明)

_HONDA Fit の慣らし運転も兼ねての遠出だったんですが。
ウチで利用してた車の中で、燃費の良さの新記録樹立。素晴らしい。
車体の大きさの割に、車内が広くてイイ感じ。圧迫感が少ない。

関係無いけど…
自分、今まで、Fitってシビックの1種類だと思ってたッス(爆)
SOTECのPCをVAIOと思うぐらい恥ずかしい勘違いしてたのでは…? >自分
まあ、そのくらい、車に興味無い人種ってことで (^^;


おねティ、m4cでエンコ中。
huffyuvなら、「極まった!」と思うぐらいの画質なんですが。
m4c(MPEG4V2)通した時点で悲しい画質になりますね。
もっとも、2Gが150Mになるんだから、この程度の劣化は仕方ないですよね。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2002/03 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project