mieki256's diary



2001/09/30() [n年前の日記]

#1 TVつけっぱなしで失敗

ガオ、アギト、どれみ、見逃しました。
録画予約までしてたのに、TVをつけっぱなしにしてて…
(自分のTVはビデオを通さないとTVが見れない
→ビデオの電源入れっぱなしだから録画されるはずもなく)
油断してました。ていうか、只のバカちんです。自分のバカー


未来博、今日で閉幕。


お袋さんが旅行に出かけました。
ので、夕飯作らなきゃなりません。


自分、明日から数日間、ネットにアクセスできなくなると思います。
フレッツADSLに切り替わる予定なんで…
すんなり利用可能だった場合は、ルータ買ってきて設定しなきゃならないし。
全く利用不可能だった場合は、フレッツISDNの申し込み・工事をしなきゃならない。
前者なら数日で済みますが、後者の場合、どのくらい繋げなくなるのか謎ですね (^^;


いわゆる宣伝カキコとそうでないカキコの区別がよくわからなかったり(爆)
思ったけど、サイトのコンテンツから適当に単語を抜き出し、その単語を盛りこんだ文章+宣伝をカキコするスクリプトを書いたら、需要があるだろうか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/09 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project