mieki256's diary



2001/09/25(火) [n年前の日記]

#1 ADSLモデムと車線変更と冥土さん

NTTから、ADSLモデムとスプリッターが、宅急便で送られてきました。
でも、運送業者名が書いてない…
もしやNTT関連会社でも運送業やってるんだろうか。

箱を開けて見て、おや?
「フレッツADSL接続ツール」とやらが入ったCD-ROMが見当たらない。
後から別途送ってくるのか。
それともNTTが忘れてるのか。


親父さんが隣の市まで買い物に行くというので、自分も一緒に。(CD-Rを買うナリ)
「全然車乗ってないじゃないか。たまには運転しろ」
との親父さんの命令で、自分が運転する事に。

あー、助手席がウルサーイ。
右車線が空いてるから車線変更しろ、今度は左が空いたぞ、もっと車間距離詰めろ…
ウガー!!
自分、とうとう途中でキレて、事故寸前の危ういハンドルさばきをしてしまいました… (T_T)
ホント、バカな自分。聞き流しとけばいいのに。

若葉マークが、40年運転してきた人間と、同じ感覚で走れますかいな (;´Д`)
「一分一秒でも早く目的地に着く」運転操作なんて到底無理。
「いかにして事故を起こさないか」「周りに迷惑をかけないか」のレベルなのに。
なんで自分程度の初心者に、車線変更して他車を追い抜く事を強要しますか。無茶苦茶だ。
「タクシードライバーの運転を見習え」なんて言われても困る。
つか、ヤツラの荒っぽい運転なんか真似する気も起きん。

今度助手席から煽られたら、すぐどっかに止めて運転交代してもらおう。
もう、煽られてても、冷静に運転できる自信無いし。


メイドさんの資料を軒並み収集したかな、と。
(コスプレ写真まで見に行っちゃったヨ (;´ー`)y-~~ )
で、チョコチョコ描き始めたんですが…
…なんかロボットみたいな物体になってる(核爆)

自分、絵を見るのも描くのも(絵以外もだけど)、パーツでしか捉えられなくて。
全体のバランスとか、フォルムとか、ポイントを押さえて…とかが難しい。
結果、ゴテゴテと「メイドさん要素」で埋め尽くされた「人ではない何か」になっちゃう。
これじゃトランスフォーマーじゃないか。ぐふぅ

それはそうと、メイドさんがメイドさん足り得る一番重要な記号はなんとなく見出せたかも。
_頭についてる飾り(カチューシャ?)。 アレが最も重要でしょう <たぶん
というのも。
自分、とある画像を見て、裸の娘さんが頭にアレをつけてるだけで、
「あ、メイドさんがHしてる」と理解できたから <ってなんじゃそりゃー! (ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/09 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project