mieki256's diary



2001/07/22() [n年前の日記]

#1 犬の散歩と魔女宅

目がおかしい。文字が見えない。
視野の中心が、膜があるみたいにぼやけてる。困った。


自転車で犬を連れ、近所の川原まで行こうとしたのですが。
半分の距離を走ったところで、犬がバテてしまった。暑過ぎたみたい。

未来博に合わせて作られた道路を走ってたんですが。
その周りで、既にあった道路を破壊→微妙にずれたところに作りなおしてる光景を発見。
歩道に立派な木まで植えてあった、比較的新しい道路で、別段手をつける必要性も無いように思えたのだけど。
こんな無駄をして「道路特定財源見直し反対」を主張しても全然説得力無いじょー


魔女の宅急便をラストまで見てジーン…
絵描きのねーちゃんの言葉が胸に染みる。
ラスト近くの大観衆の「がんばれ」は、仕事で苦しみ悩み落ちこんでる皆へのエールなのかも、というのは考えすぎでしょうか。


今、足元をムカデっぽいやつが。
ハエ叩きで叩いたら、足が全部外れて散らばった。
以前教えてもらったとおり、なんとも悲惨な事態。
ていうかどこから入ってきたんだろう…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/07 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project