mieki256's diary



2001/03/16(金) [n年前の日記]

#1 An-httpd

また職安行ってきました。2件ほど応募。
1件は教育委員会のパソコン講師助手。
雇用状況改善の為の国の政策らしく、期間は半年。継続就労不可。
でも、面接の日にオイラがこっちに居ない(諸般の事情で埼玉に居なきゃならない)のでアウト。
1件はできたばかりの会社のため社会保障関係がかなり貧弱。
求人票のコピー貰って現在検討中。

や、検討する前に履歴書を書いておかないと。
職安の受付のお姉さんに「そのくらいあらかじめ用意せよ」と怒られました。うぐぅ


数日前から、CASIOのXV3というデジカメが気になってる。
334万画素なのに¥27800(コジマ価格)
なぜこんなに安い? もしや、なにか不具合でもあるのか?
ちなみに、他の300万画素以上のデジカメはもっと値が張る。
やっぱり何かあるんだろうか。
それにしても。
オイラの腐れヘボだめカスごみデジカメ(RICOH DC-4U、131万画素)に払った金額の半分で、334万画素か…トホ
なんにしても今お金無いから関係無いんだけど。

AN-HTTPDをインストール。
cgi等をローカルで動作テストして煮詰める→Linuxマシンにftpして最終確認→ネットへアップ、という腹づもり。
しかし、cgiが正常動作せず。ログファイルが更新されにゃいのん。
もしやlock関係か。それともbinmode()入れなきゃダメか。AN-HTTPDの設定ミスか。さてはて。

さてはて、ふうーん、さて、ふうーん…
とかいう歌ありませんでしたっけ?

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/03 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project