mieki256's diary



2001/02/08(木) [n年前の日記]

#1 疲れてきた

映画「八甲田山」を見たです。
どうも、STARWARSのMADモノが頭にちらつく…
「天は我々を見放した…」

しかしスゴイ映画。
時代背景を昔にしつつ、しかし現代社会でもあり得そうな内容…
状況把握が出来ない上官の不適切な指示で集団が全滅してくあたり、かなり怖い。
なんていうか上官役の顔が、自分の顔に見えたり、某自民党のお偉い先生方のお顔に見えたッス。

今日もごちゃごちゃとデザイン変更してたんですが。
もう疲れて、かなーりめんどくさくなってきた。
別のアカウントに、最初からそれっぽいのを作ったほうが効率いいかも。

ていうか、いきあたりばったりで作業してるのがマズイ。
ラフでも描いてから作業すべきだった。

とりあえず、今回でこの手の作業は終了。
リンク構造とかデザインとかもこれでFix。
…のつもりですが、「これは以前のほうが良かったなー」等、何か要望がありましたら、BBSにでも書いておいてもらえると助かります。
そのへんちゃんと対応・修正しますので。

一日経ったら、日記へのリンクがTOPにあっても構わんのじゃないかって気分に。
D氏が言うところの「日記読んでると久しぶりの感じがしない」ってメリットもたしかにあるだろうし。
仮に誰かに変な誤解されても、その事自体、別段どうでもいいことのような気もしてきたし。それが元で殺されるわけでもないしね。

でも自分から手直しするのも、めんどくさくなってきてるのもたしか。
とりあえずこのままにしとこう (;´△`)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2001/02 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project