mieki256's diary



2000/11/25() [n年前の日記]

#1 マクロ

ふと、ディレクトリィ連番URLリスト作成の必要が。
秀丸マクロで自動作成に挑戦。
…難しい。
「http://xxx.xx.xx/ [3001-3079] /image[01-20].jpg」を展開、と行きたかったけど。
(Iria等ではファイル部分しか展開しない)
結局あきらめ、指定回数分ペーストとカウント値増分のマクロを作ってURL作成。

しかし、Iriaに放りこんだ時点で、
「ファイル名が重複してるジャン!」 ?堯福陰◆?;)!!
完全に無駄な作業…(爆)
でも、連番URL展開処理を実現するにはどうしたらいいのか、という課題は残る。
と思ったけど、ディレクトリィまで展開したら相変わらずファイル名重複するから考えるだけ無駄(再爆)

エアコンで暖房。
妹が「ファンの振動がうるさいから使わんでくれ」と怒鳴り込んできた。
これでは、静かさを求め、おニューのエアコン導入した意味が無いではないか。
電気屋に騙された。
「この三菱製のヤツはうるさくない」って言ってたのに (´Д`;)

三菱…?
もしや、密かにこれも欠陥商品? <またいい加減なことを…

今日はWOWOWで「まりんとメラン」とやらが無料放送でも見れるらしい。
ちょっと楽しみ。
メガネっ娘でロリなんだよね? <なんか勘違いしてそう…

文体変えても短くならない… (´Д`;) >オイラの日記
全部細かく書こうとするあたりが良くないのかも。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/11 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project