mieki256's diary



2000/10/23(月) [n年前の日記]

#1 帰ってきました

というわけで、帰ってきましたです。

中々にイイ感じのアレでした。
お似合いだったし、幸せそうだし、何人かの友人の顔も見れたし、おいしかったし、勉強になったし。とにかく楽しかったです (*^。^*)
お二人の未来に幸あれ〜 (⌒▽⌒)/

ただ、オイラ、ああいう場って全く慣れてないもんで、妙にアガってしまって。
今考えると、かなりトホホな挨拶や会話をしてしまったような…
そのあたりで気分を害した方がいなければよいのですが。
まあ、心の中では祝福の応援エールを最大レベルで常時送信状態でしたので、そのへん多目に見てやってください (;^_^A

そういや、半年(or1年?)ぶりのアルコールは効きました。
二次会の途中から、もうかなり頭がグラングラン状態 (^-^;

帰り、親父さんの実家にちょっと挨拶しに。
足を向けたのは、たしか10ン年ぶりのはず。
こちらにも、お久しぶりです〜、みたいな。

練習ってことで、ほんの少しだけ親父さんと運転を変わって走ってきました。
でも雨が凄くて…かなり怖かったッス。
高速道路とか、80キロでトロトロ走行。(つか、80キロ制限を真面目に守ってたんスけど。)
後ろの車に、「先に行ってくれぇ〜、追い越してってくれぇ〜 (;O;)」と念を必死に送りながら走る、みたいな。
車から降りたら、緊張しっぱなしだったせいか、足がマジにカクカクンと…情けなー (T▽T)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/10 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project