mieki256's diary



2000/10/25(水) [n年前の日記]

#1 2年ぶりの治療

2年前から治療途中で放置してた虫歯の治療が始まりました。
少し削ってたようだけど、一応神経抜く処置はしてあったので、痛みを感じませんでした。
と思ってたけど、夜になったらなんかシクシクと痛み始めているような。
大丈夫なんだろうか。


昨日見てきたシビックについて、ネットで調べようとしたんですが。
シビックってたくさんあるんですね…どれだったのか全然わからん。
たぶん5ドアじゃなさそう。4ドアだったかも。
1500ccじゃなくて、1.5リットルって言うんですかね。
とにかくよーわかりませんです。
あと…サイトによっては、「ここが壊れやすい」とか書いてあって不安になりました。
そんなに壊れやすいモノなの? (-_-;)?? >自動車


昨日の日記に書いた方から、「インターネットへの繋ぎ方がわからない」と電話が。
うーん、アナログモデム使って接続するのって、どういうやり方だったか。
こっち来てから、ISDNルータ導入しちゃったから、オイラすっかり忘れてるです。

もっとも、最近のFMVのキーボードには、「インターネットボタン」とやらがあるようで。
それを押せばとにかくOKらしいんですが。
しかし、昨日オンラインで契約したはずの、Niftyに接続されないらしく。
ユーザ名とパスワード確認のところで、切断されてしまう、とのこと。
(ちなみにFMVは、わざわざマニュアルに、Niftyとの接続方法が書かれているのです。)

なんとなくだけど、ユーザ名やパスワードを、全角とか大文字とかで打ってる、とかじゃないのかな。
だけどこのへん、たぶん説明してもわかってもらえないだろうし。
電話でIMEの操作説明か…難しそうだな…困った。
FAX使えれば多少楽なんだろうけどなぁ。

つくづく、各メーカのサポート担当の人は、偉いというか、スゴイというか。
電話という非力なアイテムONLYで、全ての問題を解決するエキスパート達。スゴイわ。

…今頃気がついたけど。
よく考えてみれば、オイラより、FMVのサポートに電話かければ良かったのでは… ?堯福陰◆?;)!!
何の為のメーカ製PC、何の為のFMV… (/_;)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/10 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project