mieki256's diary



2000/07/24(月) [n年前の日記]

#1 仮想ストレージと同性愛

_共有ιょぅょ 」を参考に、 _Myspace_iBackup のアカウントを取ってみました。
Myspaceのほうは使えないかも。エラー続出でアップできない。
その点iBackupは、FTPが使えるし、エラーにならずにアップできたので、いい感じ。
しかし、アカウントを取って何をしようというのでしょう? >自分
…誰か、何か欲しいものあります? <何を言ってるのやら

たまたまニュースステーションを見てたら、アメリカのある州で、同性同士が結婚できる法律ができた、とのニュースが。
純粋に「いいことだなぁ」と思いました。
これでまた一つ、理不尽な差別に苦しむ人達が法律的に救われる可能性が出てきたということですから。

などと言うと、
「レズやホモの味方をするなんて、お前もしかして…? うわ、こっちくんな」とか差別の矛先がこっち向いたりして。
誤解無きよう言っておきますが、私はホモではありません。
実態は、単なる二次元ロリコンです(爆)
…いーじゃんかよー。別に誰かに迷惑かけるわけで無し。
イメージ的に「犯罪者予備軍?」などと思う方が多いとは思いますが、それは完全な誤解。
我々は、女子短大生をストーカーとか、女子小学生を監禁とか、そういう恐ろしいヤツラとは一線を画します。
何せそういう犯罪しようにも、その対象となる相手が現実に存在してない。これはデカイです。
素敵なあの娘はモニタの中、つーことで、リアルワールドに影響を及ぼしようがないのですよ。
そう考えると、その気味悪いイメージと裏腹に、なんと人畜無害で無色透明な素晴らしい属性の人間なんでしょう。

…気はたしかですか?>自分

こんな自虐的ムードのまま、今日の日記を終わらせていいのだろうか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/07 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project