mieki256's diary



2000/07/04(火) [n年前の日記]

#1 エココに感謝(謎

PM4:00頃から、激しい雷雨。
どこかに雷が落ちたらしく、PM5:00〜PM9:00まで、付近一帯が停電に。PCの電源、落としておいて良かった…
電気がどれだけ自分達の生活を支えてくれているかを再確認しましたですよ…トホホ

復旧後も雷が鳴り続けているのでPCの電源を入れられず。
暇を潰そうと、本棚でホコリをかぶってた少女漫画を読んでみたり。
「星の時計のLiddell」(内田善美著)を読んで、頭グラグラ。
やっぱりスゴイ。凄すぎる >内田善美作品
独特のネーム。繊細かつ緻密な作画。
トーンワーク主体ではない、ペン描画主体による画っていいなぁ。
今のCGなどではおそらく表現できそうにないッスね。
この作品、20年近く前の作品ですが、こういうのを見ると、近年の少女漫画はどんどん簡素化・均一化されてるな、と。
ある意味、衰退していることの証明、なのかな >少女漫画

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/07 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project