mieki256's diary



1998/08/07(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)昨日は体調崩して、会...


昨日は体調崩して、会社を休んでしまいました。(-_-;)
今日もちょっと本調子じゃないです。頭が回らなくて仕事が進まなかった。(T_T)
これってひょっとして夏バテってやつ?(違うか。)

なんだか友人関係のホームページを見てると、みんな夏コミに向けて頑張ってる…えらいなぁ。
私は…年齢のせいなのか、やる気パワーがずっとレベルダウンしたまま。
まあ私の場合、基本的にこの時期は仕事が忙しいはず、趣味に打ちこむのは許されないはず、
仕事に全力投球しているのが本来私の取っているべき姿なのではないのか、
という固定概念があるので、
今一つ趣味の世界で積極的に何かする、ということに大変罪悪感を感じてしまう、
というのもあるとは思います。
…そういうわりには、こういうところでこんなの書いて、
言ってることとやってることが違う、と怒られそう。
(誰に何を怒られるというのだろう?
…私は一体何に怯えているのか。
こんな年齢なのに、怒られるとか怒られないとか、なんでそういう事考えるかな。 (-_-;))

しかし、こうして私はフェードアウトしていくのだろうか。(-_-;)
ちょっと悔しい。やだなー。
なんか悲しくなってきた。(;_;)


以上です。

過去ログ表示

- 1998/08 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project