mieki256's diary



1998/09/12() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)え〜と、一応、生きて...


え〜と、一応、生きてます。
あと、もう逃げられないです。終わるまで。
今日も自分でそういう道を選んできてしまいました。

更新できなくてゴメンナサイ。
あちこち心配かけたようで…。
実はだいぶ前にWin95が壊れて、この際だからとWin98入れて復旧しようとしてたのですが…。
でも仕事がアレでずっと泊まりで時間が取れず、ちょこちょこと、ようやく最低レベルのところだけ復旧できました。

仕事、あと一ヶ月ぐらい今のような感じが続きそうです。
なんかもう疲れすぎちゃって、すごい弱気です。
なんで何度も何度も同じことを…。なんでこんなに悲壮感を持って開発してるんだろう。
…首吊ろうとまで悲しくなったのって、これが始めて。あ、ウソ。RHも近い。何度屋上から下を眺めていたか。
タバコを吸いに非常階段にでる。そのままフーッと悲しくなって、屋上に登っていく。
でも下を見ると怖くて、やっぱり戻ってきてしまう。意気地なし。勇気がない。

でも原因は全て自分に。
そのせいで皆に迷惑かけてるし…迷惑かけた本人が形はどうであれ逃げるのは…。

ちょっと待て。なんなんだ一体、逃げる逃げないって。
逃げないで問題に立ち向かっていくのが人間としてデフォルトじゃないのか?
…そうです。デフォルトです。知ってます、そんなこと。
そんな風に考えられない私は、人として欠陥品だということなんです。

しかし、もうほんと自分の中にはカスしか残ってない。

ちょっと待て。
ここまでの文章ってますます誰かを心配させてしまうのでは…
いや、とりあえず今現在の心境を素直に書いているわけだから、これはこれで。
実際そういう行動は起こしません、っていうか起こせません。勇気がないから。
そういう意味では、安心してください。

もうあかんわ。
コレ終わったら、自分のしたかった事、やりたかった事、
何を望んでいるのか、何が欲しいのか、をじっくり見つめなおしたいと思います。


以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1998/09 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project