mieki256's diary



1998/08/10(月) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) MYマシンに、いくつ...


MYマシンに、いくつかのパーツを新規導入しました。
(なんか買い物をすることで日頃のストレスを発散しようとしている気もする…。)

一つはHD。8GB増設。メーカーはMAXTOR。
これで今まで容量を気にしてインストールしていなかった(当然遊んでもいない)
「To Heart」とか「デアボリカ」とかをインストールすることが出来ました。\(^o^)/
が、しかし。
このHD、スキャンディスクかけると必ずと言っていいほど「エラーがありましたが…」とメッセージが。大丈夫か?
…余談ながら、ゲームはインストールしても時間が無くてたぶん遊べないと思います。(T_T)

も一つは、MIDIキーボード。
前から欲しいなあ、と思ってはいたのですが、それなりの値段で手が出せなかったのです。
が、先日、ほどよい値段のモノを見つけて(つくりはヘボイけど)ようやくGetしました。
が、しかし。
シーケンサーソフトを私は持ってなくて…。はよ買ってこないと。(-_-;)
しかし、どのソフトがいいんだろう…。


以上、1 日分です。

過去ログ表示

- 1998/08 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project