mieki256's diary



2016/11/28(月) [n年前の日記]

#3 [movie] 「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」を視聴

たまたまTVをつけたらNHK-BSで流れていたので途中から視聴。画面に映ったタイトルを目にしてビックリ。まさか、あのゲームの実写映画版? 恥ずかしながら存在を知りませんでした。そうか…アレって映画化されてたのか…。

ググってみたら、2004年の、今風にリメイクされたゲーム版、の映画化だそうで。そりゃそうか。PC-9801とかそのあたりのPCで動いてたアレを今になって映画化するわけないよなと。

内容は、フツーに面白かった。アクションシーンはハリウッド映画的なソレで、おそらくはゲーム版を連想させるのであろうアクションも盛り込まれてる、ような気配を感じたし。ラストのあたりはなんだかロマンチックなソレだし。誰でもそれなりに楽しめる系の映画、てな印象。

なのだけど。これで赤字だったらしい…。なんでや…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2016/11 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project