mieki256's diary



2002/07/13() [n年前の日記]

#1 喋るロボット

どこで見たのか忘れましたが。
SEEDのガンダムって喋るそうですね(噂
カーナビやパソコン、果ては目覚し時計すら喋る御時世ですし。
至極当然な流れかもしれないな。饒舌なガンダム(嘘

喋る以外に、新しい機能をロボットに添加できないだろうか。

・ご飯を食べるロボ
・オナラをするロボ
・排便・排尿するロボ
・子供を産むロボ
・恋をするロボ
・反抗期のロボ
・すぐキレるロボ
・朝シャンするロボ
・着替えするロボ
・ガングロボ
・顔文字を使いまくるロボ
・ラベンダーの香りで時を越えるロボ
・タンスの角に小指をぶつけて痛がるロボ
・歳取って転びやすくなり頻繁に骨折するロボ
・すぐ疲れるロボ
・ひきこもるロボ
・昼夜逆転してるロボ

…なんだかよくわからなくなってきました。

ご飯を食べると言えば、WMはガソリンで動いてましたっけ。
燃料を意識させるロボットって意外と少ないかも。
子供を産むと言えば、ヤッターマン系のメカは毎週産んでましたね。
時を越えることもできたっけ。
恋をするってのは、マルチとか、ファティマとかかな <ちと違う気が
人間臭くすると、ビートンとか、ロボコンとか、そっち系にいきそう。

このネタ、前にも書かなかったかな…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2002/07 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project