mieki256's diary



2002/07/01(月) [n年前の日記]

#1 ロボトミー

html作成。
一通り作ったような気がするけど、あと何が残ってるだろうか。

今期は、〆切守れなかったり、勉強になる部分もあったりで、まあいいんですが。
次期もこんな調子でやってくれと言われたら、そん時は技術指導料・作業料など貰いたい…
内容が趣味の範疇を越え、自分のやりたいベクトルとずれ始めてるし。
この作業に拘束されてた時間を思い返してみると、結構自分ってマヌー。
おかげで例のブツも全然描けてないのです。スマヌでおじゃる… (T_T) >某氏


親父さんに「お前の説明は不親切極まりない」と言われてショック。
只でさえ細かく丁寧に説明し過ぎて長くなってウザがられて結局読まれなくなっちゃって台無し状態なのにこれ以上どうしろと。
代わりにオシッコしてやれとでもいうの?
それは偽りの親切、ていうか、むしろ悪では。

焦点がボケがち、とか、文章が判りづらい、なら納得。


_ココ とか _ココ とか _ココ とかを見て怖くなったです。
もう少し早い時期に生まれてきてたら、自分もこうなってたかも (;´Д`)
でも…数十年後に、「あの時飲んでた薬の所為で…」とかなってたら、やだな。
薬に限らず食べ物関係も該当しますかね。ポテチの例もあるし。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2002/07 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project