mieki256's diary



2002/05/05() [n年前の日記]

#1 自鯖のBBS移動

自鯖の連絡用BBSを、パスワード要の場所に移動しておきました。
アカウント持ってる人なら入れると思うんでよろしくです。

他にアカウント欲しい人が居ましたら、メールとかで連絡下さい。
と言っても、面識のある方や、ネットで知り合った方とかじゃないとアレですが(爆)

自鯖のアップロードBBSはそのまま放置しておこうと思います。
転送量やアクセス数などが予想を越えて厳しい場合は、ファイルサイズや件数をもう少し調整して、折り合いのつくところを探したいなと。
基本的には、あのまま置いとくことで、誰かの、何かのお役に立てれば幸い、という感じです。

ここ数日、なんかドタバタしてて申し訳ないです。
あー、設定手順、今のうちにメモしとかないと忘れるな…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2002/05 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project