mieki256's diary



2002/05/26() [n年前の日記]

#1 高速走行

えー、月曜にコレ書いてます。
一応記録残しとくです。


朝食取って、9:00頃出発。
途中、デカイ風車を見てビビったです。風力発電?

途中で親父さんと別れて、親父さんは写真を取りに更に北上。オイラはある種のイベントに出席。
イベント内容は、後で当人が色々公開してくれるだろうから自分は特に書かないですが。
とりあえず、王子かよ!と三村風ツッコミを入れつつ、永遠に王子であれ、と心から願うものであります。

親父さんと合流。
行きはのんびり一般道を走ったけど、さすがに帰りもソレでは辛いんで、さっさと高速に。
所々、自分も運転。

後ろにピタッと貼りつかれて困った。こっちも結構飛ばしてたはずだけど。
前の車がブレーキ踏んだらどうするんだろ。想像力ないなぁ。
もちろん、途中で追い越してもらいました。
チキンレース?が日常化して感覚麻痺してる人間を、相手にするだけ損だし。
(バック・トゥ・ザ・フューチャー3のラストあたりのエピソードを思い出すな)

ナンバープレート見たら地元の人だった。てことは普通もっと飛ばすのか。
あの下り坂、あのカーブをあの速度で走る…ドキュソやな。
ああいうのは、急に飛び出してきた熊や鹿の直撃くらって谷底に落ちてくれないものか。

仙台から少し進んだところで渋滞気味に。
前が詰まってて時速60km前後。一般道かココは。
さすがに疲れ、親父さんと交代しようとPAに入り始めた矢先、渋滞の原因が前のほうに見えた。
車線変更が苦手なのが敗因。追い越し車線に入ってれば良かった。

帰ってきたものの、どうにも疲れて、布団の上にバタンキュー。

…バタンキューって誰が考えた擬音なんだろう。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2002/05 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project