mieki256's diary



2002/05/25() [n年前の日記]

#1 日本海

えー、月曜にコレ書いてます。
一応記録残しとくです。


朝9:00に出発。
妙に早い時間に出るなと思ったら、親父さんがあちこち写真取りながら行きたかっただけという…
なんか今回、私と私の用事はオマケと化してますな(爆)

東北自動車道を北上し、途中から山形へ。
月山湖の道の駅で巨大噴水を見ながら食事を取った後、日本海側へ出て国道7号線を北上。
十六羅漢岩を見たり、象潟の九十九島を見たり。
そうこうしてるうちにもうPM5:00。

宿は、みちかわ駅?の手前あたりにあるウェルなんとかってホテルで取ってたんですが。
向かう途中、天気が急に怪しくなり、大粒の雨どころか雹が降ってきたり。
明日は大丈夫なんかな、と不安に。

チェックインしたら雨も止み始めたんで、日本海の夕焼けを写真に収めに。
写真取る人はスゴイです。1時間ぐらいは平気で粘るのだな…
こっちは飽きて、車の中でゴロゴロしてました。

にしても、車で来て良かった。
電車じゃこういうスケジュールは立てられないし。

ホテルの中にゲームコーナーがあるらしかったんで期待したんですが。
プリクラとUFOキャッチャーとレースゲーム(RaveRacer)しかなかった。ショボン

次の日起きられないと困るんで早目に就寝。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2002/05 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project