mieki256's diary



2000/03/26() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)外は初代スケバン刑事...

外は初代スケバン刑事です。
っていうか、雪です。      <あまりにも苦し過ぎます。

ヽ(´▽`)/ !!
良さげなtw串見つけたにゅ (´ー`)
リジューム効かない、速度も遅い、でも「確実に」落ちてくる。
これなら後は、いりあちゃんにお任せできるわけで。
にしても、どうして台湾にはそうそう繋がらないのかな。
誰か理由を知ってたら教えてくださいです。
つーか、台湾って…そもそも何を落としてるのだ?>オレ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
(´ー`) でも今更、か

プライドを無くす事はできないけど、置く場所を変える事はできると思うのです。
それだけで、人は誰でも幸せになれるだろうと。
何を持って幸せと言うのか、って問題もありますが。
どうも自分は、まだ、その置き場所を変えることが出来てないような。こんなにも時間を浪費しておきながら。
ん?
もしかすると、変える事が出来る、と言っているのも、理想の自分かな。
時間を浪費して、と、気にしているのも理想の自分だろうか。
ああ、今夜も眠れない…
昼に寝てるからなぁ。
(-_-;)
…人間のクズだな、オレって。
でも、開き直るのも時には必要だよね。
だけど、いつも開き直ってるのもアレですね。
(-_-;)
…結局どっちなんだヨ >オレ

そんな感じでフラフラしてるのが、オイラですかね。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/03 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project