mieki256's diary



2000/03/21(火) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) Gさんから送ってもら...

Gさんから送ってもらったマンガ本を本棚にしまう前に改めて読んでみたり。
やっぱり、ひかわきょうこ先生の作品は面白いなぁ。
ダグラス+ミリアムのシリーズ、もう描かないのかな。描かないか。「彼方から」で手一杯だろうし。作品も古いし。
非オタ向けTVアニメになったりしないかな。なるわけないか。時期を逃してるし、マイナーだろうし。マンガの時点でかなりの人気が出てないと、TV局側もそうそうアニメ化に踏みこんだりしないし。でも「コナン2」とか「女神候補生」とか作ってるぐらいなら、こっち作ったほうが全然人気が出ると思うんだけど。
なんだか、もったいないなぁ。

FLASHを久々に起動して作業しようとしたですよ。
そしたら、なんだか操作感が変。
曲線を修正する際の修正後の線や、拡大縮小後の画像が、FLASHでは常時プレビューされるはずなんですが、そういった表示が一切無くなってる。
ハイ。そうです。ATIのドライバのせいです。
くそー、Shadeのメニュー表示不具合が解決したと思ったら、こっちで影響が出ていたか。くぅ。
パフォーマンスを2段階(!)落とせば一応は動くんですけど。その代り別のところで妙な操作上のストレスが…むぅ。
とりあえずオイラも、マザボのBIOS、アップグレードしてみようかな。
あと新しいドライバも試してみようか。かえって症状酷くなりそうだけど。
昔のに戻せばFLASHに関する問題は解決するだろうけど、すると今度はShadeがアレだし。
なんだかなぁ… (´ヘ`;) ハァ〜(ため息)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/03 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project