mieki256's diary



2000/03/23(木) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)まだ、RAGE128ドライ...

まだ、RAGE128ドライバでジタバタしてます。
各種3Dベンチマークにおける、AGPテストでの不具合ですが、こちらはなんとかなりました。 _Rage128 Tweaker で、HDML Use AGPをONにしたところ、正常な画面が出ましたです。ただし、この設定は場合によって、ドライバ、もしくはOSの再インストールが必要になる事態を引き起こす可能性もあるらしく、若干不安ではあるのですが。(英文の説明を眺めた感じではそのように読めるけど、オイラ英語が完全にダメダメなので、ホントにそう書いてあるのか今一つ怪しいです (;^_^A )

FLASHの不具合ですが、こちらは相変わらず。むぅ…
どこかの掲示板で、コア/メモリのクロックを下げると安定動作した、という方がいらっしゃるのも目にしたので、試しにそのあたりも上げたり下げたりしてみたのですが、そちらは何も影響がありませんでした。残念。

そういえば _新しいドライバ(ノンサポート版 6.31CD25) も出ていたのでした。
試しに入れてみたところ、Photoshop上で起きてた、「選択範囲内の画像を急激に移動させまくると、移動した後にカラフルな矩形のゴミが残る」という症状が出なくなりました。また、6.31CDH41で発生していた、「ムービー再生画面がサイケデリックな色彩になる」という不具合も起きてない模様。
しばらくはこれで動かしてみようと思います。

にしても、疲れてきました。
_あるHP で、IRQのシェアリング(?)も問題の原因になりそう、という内容も目にしたのですが、もしそのへんが原因だったら…かなり憂鬱です。ケースを開けてボードをとっかえひっかえしなきゃ…でも、それで確実に問題解決するとは限らず、無駄骨に終わるかもだし。
…あーあ (´Д`;)

親父さんが会社を休んだのです。珍しい。
ヒドい下痢をしてるらしく。見ていて痛々しい。病院に行ったらウイルス性の風邪だろうと診断されたそうですが。今、流行ってるのかな。
でも、そこの医者、情報収集能力に長けたお袋さんの話では、腕は怪しいらしく。
といっても親父さん、そういう忠告には耳を貸さないタイプだし。大丈夫なのかな。変な薬(体に合わない薬)を渡されてるんじゃないかな。
そういえば妹が、その薬を見て「説明書きが入ってない」と驚いてました。
今だと、それぞれの薬について、これはこういう薬です、と説明したり説明書きを同封したりするそうで。確かに私も薬局でそういう説明をしてもらった記憶があります。
なんとなく「田舎なんだなぁ」と感じるです。
こんなことで、いーなかなぁ <苦しい…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/03 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project