mieki256's diary



2000/03/10(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) RayDream3Dでマニュ...

RayDream3Dでマニュアルのチュートリアルを見ながらお勉強。
しかし3Dペイントを使うと100%エラー発生。その後操作不能に。むぅ
回避方法はないか色々試したけど、途中で嫌気がさして投げ出してしまったです。
アップデートファイルとかあればいいんだけどたぶん無いだろうな。何せ時期的には次の世代の3DCGソフト発売されてるし(されそうだし?)
…そうだ。ヤベエよ。今頃このツール使えるようになってももうすぐツール自体無くなっちゃうんだから、まったくの無駄だわ。これならまだShadeかメタセコイア勉強したほうがマシだ。
しかしまいった。わざわざRayDream関連の参考書を数冊買っておいたのだけど、まともに目を通さないうちにゴミ同然。マイナーなツールだから探すの苦労した上に妙に値段も高かったんだけどな>参考書。
色々と無駄になっちゃったヨ (´Д`;)
やっぱり「いつか勉強する気が起きるかも」じゃダメだわ。
必要かどうか、本気でやる気があるのか、触れる時間があるのか、そのへんちゃんと考えてから手をつけないとダメッスね。

こないだ「飛べない」とか言ってたサイトが消滅してしまいました (T_T)
リンク貼ってたのまずかったかな…ってことで修正しときました。申し訳無い>管理人様
何か「これやめてくれないか?」ってのがあったら迷惑かけるのは本意では無いのでメールくださいです。すぐ修正いたしますですってそもそもここ読んでるわけはないか… (-_-;)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/03 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project