mieki256's diary



2001/08/30(木) [n年前の日記]

#1 ペット=獣

Y氏から貰った、膨大な数の昔のアニメOPムービーデータを見て。
懐かしさのあまり涙が出そう。
とくにマジカルエミとかパステルユミとかガリアンとか…
歌と、動画のタイミングの合わせ方が、当時大好きで。マジにグッとキました。


CD-Rと、タバコと、夜食用のおやつを買いに自転車で外出。

電器屋でビデオデッキを眺めてたんですが。
デジタルワイドTBC搭載のS-VHSビデオ、安くなりましたね。
Victorあたりのが29800円ぐらいからあった。
自分のキャプチャボード、不安定なトラッキング信号で必ずコマ落ちするのがわかってる。
画質以前の問題なんで、将来的には導入してみたいところ。

タバコ10パック買ったときについてくる100円ライターはいらない。
あの感覚は古い。モノの無かった時代の感覚。
タバコの銘柄と同様、ライターだって自分で選択したい。
たとえそれが結果的に100円ライターだったとしても。


買い物から帰ってきてから、犬の散歩に行ったんですが。
とんでもないことをしてしまいました。
自分の責任です。ペットはあくまで獣なんだということがわかってなかった。
後悔の念で一杯です。 _(以下略)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/08 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project