mieki256's diary



2002/09/03(火) [n年前の日記]

#1 自動操作

プロジェクトXのワープロの回に感心。
自分が普段当たり前のように使ってる技術だけに尚更。

それにしても事業部長が、「あの時ダメと言ったんだからダメだ!」みたいな、
下らない意地を通すことを最優先にしてるタイプじゃなくて良かった。
悪役居ると話が盛り上がりますね。ビバ浅倉。
つーかセーラー服に萌える浅倉なんて浅倉じゃない。ヤツは偽モノだ。
ミラーワールドの住人はこっちの世界と性格が正反対なんですよ(嘘


ブラウザ乗り換えました。Sleipnirに。
今までありがとう>MoonBrowser

ガシガシとカスタマイズ出来るのは好印象。
エクスプローラバーやお気に入りエディタがもう少し使いやすければいいんだけど。
お気に入りフォルダをあちこち開いたままにできないのは痛い。

Irvineとの連携を、多少楽にできないかとスクリプト弄ったんですが。
documentのリンク情報取得で遅くなってるのか、
どうも反応が鈍い、というか、かなり待たされる。
その上、フレーム使ったページでは情報取得できず。

UWSCで同じ処理をしてみたけど、
こちらはクリップボード関係の処理をすると遅くなるみたいで。

結局、IrvineのIEメニューを改良するのが一番手っ取り早かったです。


IEコンテキストメニュー(右クリックで出てくるメニュー)内の、
「壁紙に設定」「背景のコピー」「印刷」とかが邪魔。
生まれて此の方一度も使った事がないのに、上のほうに陣取ってる。目障り。

これら標準で置かれてる項目、削除できないのかな。
MenuExt関係なら自由になるんだけどな。
Sleipnirのページメニューで問題解決できればいいのに。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2002/09 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project