mieki256's diary



2001/11/11() [n年前の日記]

#1 リミットちゃん

ここのところ、Y氏の見せてくれたリミットちゃんのOPムービーにハマってます。一日一回は必ず見てます。
昔の少女向けアニメは、奇妙なドラッグ感覚(?)がありますね。
リミットちゃんが花を突き破ってロケットのように飛び出すところなんか最高。
砂浜を走りながら、急に立ち止まり不思議な踊りを始めるあたりも素晴らしい。
アレを見れば、センチメンタルなんとかのムービーなんて、小物も同然。


某所で、「フルバで笑えるなんて、笑いのコストが低くていいね」という文章を見てショック。
そうか…普通はあの程度じゃ笑わんのか。
でも、自分にとってはお得な話だからいいや。
どうせ同じモノ見てるなら、楽しめちゃうほうが美味しいし。


マウスのホイールがキコキコウルサイので、ロジクールマウス(以前使ってた古いヤツ)に取り替えました。さらば、A4Tech。
でも、古いせいか、ホイールが重い…

ホイール&ホイールボタンが異様に軽いマウスって無いかな。
スルスル回って、浅い押し具合でもコチッと押せると嬉しい。
こういうのって触ってみないとわからないから、店頭でパッケージに収まってると、判断つかないんですよね。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/11 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project