Profile

管理人の生態について述べてみました。

H.N 小宮 京(コミヤ ミヤコ)。本名の読みの一部をアレンジです。
生年月日 11月26日。新蠍座属性の射手座。
血液型 AB型。他人曰く「あ〜なるほど」。どーゆー意味だ。
生息地 東北の某所。どこに行くにも中途半端な場所。
性格 ぐーたらマイペース。責任感が強く真面目に見えるが、実は適当。
すこぶる非社交的。てか、単に面倒臭がりなだけ。一匹狼タイプらしい。
口の悪さとプライドの高さとコミュニケーション能力の低さには自信があります(^^;)。
趣味 お絵描き、お話作り、音楽鑑賞、読書、ゲームetc。基本はインドア派。
好きな音楽 洋楽=アイリッシュ・ケルト系。ビル・ウィーラン、IONA、チーフタンズ辺り。
邦楽=上野洋子、ZABADAK、平沢進、菅野よう子、といった近辺。
好きな分野 歴史。特に古代好き。あまり深くないけど。の割に学生時代は園芸専攻。
好きな作家 田中芳樹(以下敬称略)、小野不由美、永井路子、氷室冴子。実は寡読。
好きな漫画家 山口美由紀、高橋留美子、紫堂恭子、遠藤淑子、佐々木倫子、槙村さとる、麻生みこと、水野十子、皇名月etc。
白泉社で少女漫画に染まったんで、そっちの人が多いかな。
好きなゲーム 美人さんの出てくるキャラゲーに弱い。
ネオロマンスは勿論、「ときメモGS」「東京魔人学園」「FFシリーズ」「サクラ大戦」辺りはこなしてます。でも一番はまったのは「プリンセスメーカー2」……。
今のところ「ときメモGS」「金色のコルダ」に心奪われてる様子。
座右の銘 「己の欲せざるところ人に施すなかれ」「上手い話には裏がある」「十人十色」

 もっと小宮を突っこんで知りたい奇特な方は↓をどうぞ。

アナログお絵描きさんに100の質問
絵描きさんに100の質問 (1) (2) 

【Read Me】へ戻る     トップページへ戻る